• 締切済み

女子美共創デザイン補欠合格について

女子美の共創デザインの結果が補欠3位でした。 女子美はどのくらい補欠を取るのでしょうか。 また、どのくらい繰り上がりますか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 他の美大は受けてないのですか? 他の美大の発表がまだ先なので、何とも言えないですが 可能性はあるかもしれないので もう少し待ってみた方がよさそうですね 因みにですが、友達は付属から上がらず他に進みました。 そういう人もいるので、ぎりぎりではないでしょうか?

Sisismarusann1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他は武蔵美と多摩美を受験しました。19日にタマムサの結果が出るので気長に待ちたいと思います。