• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【 MFC-L5755DW】印刷できない)

【MFC-L5755DW】印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 別のネットワークから印刷するためにはFWの設定変更が必要
  • 本製品の使用ポートの情報が必要
  • 使用環境はWindows10/8.1/7・MacOS・iOS・Androidで、有線LAN接続

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15432/29680)
回答No.3

>逆方向の接続(PC側ではなく、プリンタの >上位側にあるファイアーウォールから >プリンタに向けての開放情報が知りたい) なるほど。言われている情報は恐らくブラザーも用意していないような気はします。 レーザープリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口 https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/15 からチャットやメール、電話で直接ブラザーのサポート窓口に問い合わせ見るぐらいかと。

TUYAGI
質問者

お礼

やはりマニュアル等にはないのですね。どうもありがとうございます。大変たすかりました。 サポートに問い合わせしてみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15432/29680)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw こちらですか。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ファイアウォールの設定 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10281 などを参考にして見るとか…

TUYAGI
質問者

お礼

ありがとうございます!

Powered by GRATICA
TUYAGI
質問者

補足

質問としましては、逆方向の接続(PC側ではなく、プリンタの上位側にあるファイアーウォールからプリンタに向けての開放情報が知りたい)となりますが、たしかに機能によってはパソコンの受信側も確認する必要がありますね。ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
TUYAGI
質問者

お礼

ありがとうございます!

Powered by GRATICA
TUYAGI
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私の質問の情報不足です。申し訳ありません。 TCP/UDPのポート情報が知りたいです。よろしくお願いいたします。

すると、全ての回答が全文表示されます。

専門家に質問してみよう