• ベストアンサー

性の質問についてです

BluesHeartの回答

回答No.2

>結婚しているかもしれない相手を思ってマスタベーションするのはおかしいでしょうか? が質問なら 「おかしくありません。」 が回答です。 「思って」なら何を思っても自由です。 それこそ、赤の他人のポルノスターを思って励んでいる男は100万人ではきかないでしょう。 昔のモテ期のころの誰彼をとっかえひっかえしているヤツもいるのでは? 自分で描いたセクシー画像でもオカズにはなるでしょう。 現実の相手に凸しなければ大丈夫です。こころゆくまでお楽しみください。どんなに自分に都合の良いファンタジーでも思うのは自由です。

関連するQ&A

  • 結婚するまでに性の経験は必要ですか

    こんにちは。私は20歳の女性です。 私は一般に言う、オタクそれも腐女子に当たる女性で妄想をするのは大好きなのですが 私は20年間生きてきて彼氏というものを作ったことがありません。 大学ではサークルに属しているんですけど、その中で普通に話せる 男友達は何人かいます。 それに男性とは友達として複数人と遊んだり飲んだりするのが楽しいと感じているのです。 オタクの方なら分かると思うのですが、現実の男性に「萌え」たことはあっても 本気で愛しいと思ったことは一度もありません。 結婚をするにしても、もし相手が現れなければお見合いをするのも いいのではと思っています。 恋愛よりも、絵や漫画を描いたり、ゲームしたり趣味に没頭した方が楽しいし 今、恋人が出来ても鬱陶しいだけ・・・とさえ感じています。 ですが先述したように私はオタクで、18禁の漫画などもよく読みます。 そのせいか、妄想というか男性と性行為することへの憧れが先走ってしまい 彼氏もいないのに男性と性的なことをしたいと思うことがよくあります。 でも、性行為をしたいという理由だけで彼氏は作りたくないというのもあります。 だから性行為がしたいと感じたときは、処女を結婚まで持っていけばいいと言い聞かせています。 こういう生活を続けていれば、私は彼氏を一人も作らないまま、 性行為をしないまま、誰かとお見合い結婚・・・・ということに なると思うのですが、このような生き方はおかしいでしょうか? やはり結婚するまでに、色んな男性と付き合ったり性行為をした方が 充実した人生を送れるのでしょうか?

  • (性について)うちの夫は変わっていますか?

    半年くらい前にテレビであるドラマを見て、 うちが一般的な夫婦の性生活と違うことに気が付きました。 ドラマなので演出しているのかなと思ったのですが、 youtubeで批評している人たちを見て、このドラマがリアルに再現されていて、 共感している人達もたくさんいるのをコメント欄で目にして、驚きました。 人と比べることじゃない、夫は夫だ、と数か月思ってきましたが、 先日、やっぱり違和感があったので夫と話し合いました。 そうしたら、夫は自覚していないというか、それが当たり前と思っているようで、話し合いになりませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、結婚生活が20年も過ぎているのに、週に1回は性生活があり、それが日常に組み込まれている場合、特殊な夫婦ということになるのでしょうか? 夫は性生活を第一に考えています。 結婚したのだから性生活ができるというスタンスでずっと来た人です。 結婚する前はしていませんでした。夫は23歳私は18歳でした。 そろそろ頻度を見直したい時期に差し掛かっています。 どう話せばお互いの希望を叶えることができますか? 私の希望としては、マスターベーションを夫自身でしてほしいんです。 潔癖なところがあるので、風俗も他の女性も難しいと思います。

  • 恋愛して性行為することをどう思いますか?

    20代前半の女です。 最近、数年付き合った初めての彼氏だった方と別れました。 友人は性に関しては自分の意思を持っていて、結婚する人としか絶対にしないと言います。 素敵な事だし、私もできるなら初めての人と結婚したいなんて思っていましたが、それは叶いませんでした。 大好きな人でしたので後悔はしていません 私と彼が別れたと知った友人は 中古になったらもう終わりだよ…誰も欲しいと思えない 自分を大切にしてないって思う 安売りしちゃったからだよ ○○に嫌悪感持つようになるかもしれない 何で真剣に付き合ってたとか言う割に結婚まで行かないの?遊びだったんじゃないの? 等ということを言われました 中古というのはネットの影響もあると思います 普通に恋愛して性行為することを安売りというのでしょうか 結婚まで行かなかった=遊びになるのでしょうか… 皆さんは性に関してどう思っているのか聞いてみたいです。

  • 性体験、結婚、恋愛に対しての質問

    気分を悪くされたり、答えたくないと思ったら申し訳ありません。 また、年齢と、性別を教えてください。 □ 結婚にいたるまでつきあった男性の人数を教えてください。 □ 結婚までに経験した男性の数を教えてください。 □ 初体験に後悔はありますか。 □ 付き合っていない人と経験したことはありますか。 □ 付き合っていない人と経験したことがある人は、なぜそこにいたったのですか。 □ 結婚相手は好きな人でしたか。 □ 結婚と恋愛を分けて付き合ってましたか。 □ 付き合っていても、この人とは結婚はしない、と思ったことはありますか。 □ 性交渉は愛ですか、性欲ですか。 □ 性交渉はそもそも必要ですか。

  • 性行為

    元カレとの性行為が忘れられず、毎日妄想しています。 復縁してもう一度エッチがしたいです。 今度彼の家に荷物を取りにいくか届けて貰うかをするのですが、帰り際に、 あなたとのエッチすっごい気持ちくてさ、忘れられないんだよねー。 あなたも気持ちそうで嬉しかったし。 でも、セフレにはなりたくないからしょうがないね。と言ったらなんて思いますかね? 別れた理由は冷めたと言われました。 そして、追いかける恋愛をしたい人らしいです。

  • 性行為中に囁いてしまった言葉

    33歳女性です。 5歳年下の彼氏とお付き合いして3年になります。まだ正式にプロポーズされていませんが結婚前提でお付き合いしています。 先日、性行為中にあまりに気持ちよくて「早く、あなたの赤ちゃん産みたいの!!」と喘ぎ声の合間に囁いてしまいました。 これって逆プロポーズに捉えられるかしら? 33歳だしそろそろ子供が欲しくなってきていました。 出来れば3人くらい産みたいのですが・・・ 彼は嬉しそうでしたが男性から別の言葉で言って貰うべきだったでしょうか? 男性の方は交際している女性からこう言われたら嬉しいですか?それとも照れくさいですか? また女性の方はそうに言ったことありますか? 好きな男性の子供ならお腹痛くしても、つわりが苦しくても産んであげたいですよね??

  • 50代男性の変わった?性嗜好について

    離婚歴のある50代の男性と話をする機会がありました。彼はかなり酔って洗いざらいなんでも話してしまった感じがします。 彼の性に関わる傾向が少し歪んでいるような気がするのですが、それは彼の育った環境に起因してるのでしょうか? 彼の性に関する変わった傾向とは主に以下のような事です。 (1)女性の過去にこだわる傾向が強い。極端に言えば自分の妻は処女でなければ受け入れられない。それが原因で奥さんとの喧嘩が絶えなかった。 (2)いい歳をしてるのに、下は12~13歳くらいまでの少女も恋愛の対象だと言う。もちろん社会的に認められない事なので、実際には心の中だけで留めているようだ。離婚後は大人の女性とも恋愛したり性行為をしたようだ。 (3)近親相姦やトイレの覗きなどに強い興味を示す。もちろん社会的に認められない事ないので、空想したり動画などを見て願望を満たしているようだ。 (4)若い頃は、年上の女性と性行為しながらお姉ちゃんお姉ちゃんと甘える自分を想像しながらよくマスターベーションをした。 (5)結婚して奥さんと行為をしていて、果てそうになった瞬間に思わず「お姉ちゃん!」と叫びたくなった事があったそうた。 (6)今は一人暮らしだが、50代になっても、毎日オナニーにふけり、休日など多い時は3回くらいする時もある。 (7)参考までに、上記の事柄を除けば、性格は温厚で仕事も誠実、ルックスも悪くないので、それなりに女性にモテる(女性から言い寄って来る)。 そして、彼の、育った環境の中から、彼の性に関わる傾向の形成に関連あるかなと思われる事項を箇条書きにします。 (1)小学校低学年の頃、近所のおじさんが捨てたエロ雑誌を見てしまう機会があった。中身は中年のおやじが女子高生に小便をさせて下から覗き込むという内容だった。読めない漢字もあったが挿絵なども含めて、かなり興奮した。 (2)同じく小学校低学年の頃、女の担任の先生が短いスカートをはいてきた日に、その足を見て勃起した経験がある。 (3)今のようにヘアヌードなんかは見れない時代だったので女性のアソコが見たくてたまらなかったらしく、中学生の頃の学校のトイレが、壁の下の隙間から隣を覗けるような作りになっていたため、女子の事をよく覗いた。また、家の作りが覗こうと思えば風呂の前を覗ける作りになっていたので、姉や母親や遊びに来た叔母が服を脱ぐところを覗きながらマスターベーションをしたこともある。 (4)若い頃の彼は、女性に対しては奥手で純情、ある宗教を信じていた関係もあって結婚するまで童貞で、奥さんとは見合いで知り合い、短期間で結婚。 これを読まれた方の、感想でもいいですし、彼の人格形成を分析・判断されてもいいですし、心理学専門の方の見解でもいいですし、同じような経験のある方からのコメントでもいいですし、お聞かせください。

  • 最近の中学生の恋愛と性について教えて下さい

    ドラマ「14歳の母」を見ていました。ウン十年前と比べてもしょうがないのかもしれないけれど、私が中学生の頃とあまりに違うと感じました。 私が中学生の頃はみんな「性」に興味津々でしたが、「恋愛」と「性」とはつながってなかったんです。恋愛は少女漫画の世界。キスあたりで100%といった感じ。エッチまでしちゃうのはいわゆる「ヤンキー」な人たちで、一般女子とは別物な感覚でした。 ドラマでは、ごく普通の中学生が普通の恋愛をして、普通にエッチして妊娠するんですけれど、今時の中学生の恋愛は性が普通に入っているんでしょうか?実際のところはどうなんでしょう?

  • 極度の被害妄想・心配性

    私は今年高校入学したばかりです。 自分は極度の心配性で、被害妄想が強いです。 中学校のときに、部活でいじめにあって以来、さらに心配性になりました。ちなみに中学は2年からは学校に行ってません。 でも親には高校受けるだけ受けてみれば と言われたので受験しました。(もちろん私も高校には行きたかったので) そしたら運がいいのか受かりました。もちろん嬉しかったです。 出席日数のことは先生方がわざわざ高校に頭を下げてくださり、そのことは今もとても感謝しています。 なので高校はちゃんと毎日行きたいと思ってますが、最近自分の性格について悩んでおります。 私は以下のことですぐに傷ついたり考え込んでしまいます。 (1)友達に話しかけても返事がないときに聞こえなかっただけかもしれないのに、私は嫌われてるんじゃないかと思ってしまう。 (2)メールを送ってもすぐに返事がこないと無視されてるんじゃないかと思う。 (3)美術系のクラスに入っているんですが、私の絵を見せてと言われて見せると、友達に「これ○○(漫画の名前)みたいやー」と言われ、好きな漫画だから影響をうけてるだけなのに「私が○○の絵パクったと思ってるのか」と考えてしまう。実はこれが結構傷ついてます(汗) (4)自分から話しかけないと友達ができないのですが、いざ話しかけると「今の迷惑やったかも」と後悔してしまうので話しかけづらい。 考えすぎなのは分かってるし、相手はそこまで思ってないと自分に言い聞かせてるんですがどうも深く考えてしまって落ち込みます。 何事もマイナス思考に考えてしまいます・・・ これで登校拒否になるのは馬鹿げてるかも知れませんが、自分は精神的に弱いのでまた行かなくなってしまうかもしれません。 でも、先生や親が頑張って後押ししてくれて行けた学校なので、ちゃんと卒業したいと思っています。 文章がごちゃごちゃでしかも長文ですが、この心配性・被害妄想を直すためにはどうすればいいか皆さんのご意見を教えてください。 ちなみに私はO型ですが少しのことも気にしてしまうタイプのようです。

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。