• ベストアンサー

性の質問についてです

BluesHeartの回答

回答No.2

>結婚しているかもしれない相手を思ってマスタベーションするのはおかしいでしょうか? が質問なら 「おかしくありません。」 が回答です。 「思って」なら何を思っても自由です。 それこそ、赤の他人のポルノスターを思って励んでいる男は100万人ではきかないでしょう。 昔のモテ期のころの誰彼をとっかえひっかえしているヤツもいるのでは? 自分で描いたセクシー画像でもオカズにはなるでしょう。 現実の相手に凸しなければ大丈夫です。こころゆくまでお楽しみください。どんなに自分に都合の良いファンタジーでも思うのは自由です。