• ベストアンサー

料金の総額を教えてください

perlaの回答

• ベストアンサー
  • perla
回答No.2

ロリポップさん提携会社?のムームードメインなら年額660円の維持費でドメインを取得できますよ。 http://muumuu-domain.com/ .comドメインでも税込み年808円です。 こちらはどちらかと言えば初心者向けといいますか、設定などが簡単になっている代わりにあまり細かい事は出来ません。 (普通に使用するぶんには何の問題もありません) またロリポップで使う場合は設定がより簡単になります。 ロリポップと合わせて使う場合はプラス年額3,150円(初年度4,725円)からになりますね。 もう少しいろいろな事がしたい場合は、 VALUE-DOMAIN.COMさんがおすすめ。 http://www.value-domain.com/ 少し勉強が必要ですが、より細かく設定できます。 お値段も.comが年額990円くらい。 こちらもXREAというサーバーを組み合わせて使うと、プラス年額0円(広告つき50MB)~2400 円(広告なし500MB)といったところです。 月払いだと割高になります。 どちらも移管などの手続きもあまり問題なくやってくれるようなので、お気軽にドメインをとってみたいならおすすめです。 どちらのサービスでもドメイン所有者を会社で代行してくれるので、初心者には心配なセキュリティも安心。 お値段ばかり高くて融通の利かないドメイン屋さんが結構あると話しには聞くのですが、今のところこちらでは不便・不満に感じたことはありません。