• 締切済み

【MFC-J7300CDW】【用紙づまり】

■製品名を記入してください。 【MFC-J7300CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【用紙がつまっていないにもかかわらず、用紙づまりというエラーメッセージが出てプリントおよびその他操作ができない      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MACOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

開けれるところはすべて開けて観察し紙片を探してみると思わぬところにあったりします。 この手の複合機は複雑ですね。 「原稿が詰まったときは(ADF)」 から「用紙が詰まったときは」 製品の前面の用紙詰まり https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-EC484FFB-768D-4179-A47D-71F223D2090B_1.html?broug=in

回答No.1

紙片を取り除く https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-1F5AAD3A-6EA9-4C9B-A100-A774BE6907CC_1.html 紙詰まり解消シート(本製品に付属)を横向きにして開口部に通し、引き込まれるまで本製品に挿入します。(紙詰まり解消シートが無い場合は、光沢紙などの厚めのA4またはレターサイズの紙を1枚使用します。)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう