• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【DCP-J567N】突然印刷ができなくなった)

【DCP-J567N】突然印刷ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nで突然印刷ができなくなった状況について相談します。
  • DCP-J567Nの印刷トラブルの原因と対処方法を解説します。
  • DCP-J567Nの印刷エラーについて、Mac OS Big Surでの対応策を紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エラーはでないんですよね。 機構に不具合が起きたと考えるのが自然で修理が... 印刷品質をチェックする でテスト印刷はできませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (995/4441)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&site=pc&type2=4&orgc=jp&orglang=ja&orgprod=dcpj567n&targetpage=18に Big Surがありますか? 供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。になっていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。