• ベストアンサー

スケボー クラクション

朝、道路を走っていたところ、平日の朝っぱらからスケボーをやってる集団がおり、徐行して気づいてもらうのを待ってもどいてくれず、やむを得ずクラクションを鳴らしたら黙れ!と暴言をはかれました。これは私が悪かったのでしょうか。クラクションを鳴らしたのはやりすぎだったのでしょうか。ちなみにスケボー禁止の張り紙は張ってありました。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの対応は何も悪くないです。 スケボー連中が常識のないアホなだけです。 気にしなくていいですよ。世の中に一定数いる馬鹿で常識のない連中だと思うようにしましょう。

00001111az
質問者

お礼

ありがとうございます