• 締切済み

該非判定書の発行につきまして

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ウェアラブルWEBカメラ ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UCAM-CW50ABWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ダイワボウ情報システム㈱経由で注文中です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2024年2月改正対応版の判定書の発行お願いします。 メールに弊社注番:0107E530145の記載お願いします。 1.【使用目的】鋳鉄製品の鋳造・機械加工ラインに使用 2.【輸出国】タイ 3.【情報提出先】㈱東陽 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここではなく、エレコム株式会社の法人サポートセンターにお問い合わせください https://www.elecom.co.jp/support/business/center/