• 締切済み

エクスプローラーのアイコンがボトムのメニューない1

添付の(1)にはない黄色いホルダーのアイコンが(2)の右から2番目にあります。これがエクスプローラーのアイコンです。画面下のメニューをボトムのメニューと呼びました。 つまり、(1)はホーム画面のメニューをスクショしたものです。(2)はごみ箱にあるエクスプローラーの画面をスクショしたものです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10223795.html に関連した質問でしょうか。 ファイル添付されている画像と質問の内容がどうも一致しませんね… Windows11でタスクバーにエクスプローラーのアイコンを再表示する方法 https://jo-sys.net/explorer-taskbar/ みたいな話でしょうか…

• FattyBear
回答No.1

あなたの言われる”ボトムのメニュー”=タスクバーの意味ならば・・。 パソコンの画面の下にアイコンを追加するには? ① 登録をしたいアプリ(ソフト)を起動します。 アプリが起動したら、タスクバーにあるアプリのアイコンの上にカーソルを持っていき、右クリックします。 表示された画面内にある「タスクバーにピン留めする」をクリックします。 ③ タスクバーに登録をしたいアプリのアイコンが登録されたら設定は完了です。