インターネットエクスプローラーのアイコンが消えてしまった!使いにくい!どうすれば復活させられる?

このQ&Aのポイント
  • 突然、インターネットエクスプローラーのアイコンが消え、タイルのような画面になってしまった。使いにくいし、何をやっても解決できない。
  • タスクバーとネビゲーションのプロパティーから操作する方法を試したが、インターネットエクスプローラーのアイコンは戻ってこなかった。
  • 復活させる方法を教えてほしい。立ち上がりのデスクトップにインターネットエクスプローラーを表示する方法は?
回答を見る
  • 締切済み

エンターネットエクスプローラーのアイコン消えました

インターネットエクスプローラーのアイコンが突然消えてしまい、タイルのような画面になりました。慣れないので使いにくいですし、色々やってみましたが、よくわかりません。 立ち上がりの画面に、今までのようにインターネットエクスプローラを表示する方法を教えてください。 タスクバーとネビゲーションのプロパティーから入って、スタート画面を表示して操作する方法は、こちらの質問から入ってやってみました。 でも立ち上がりのデスクトップには、インターネットエクスプローラーのアイコンは戻ってきませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

デスクトップ画面上に存在したアイコンが消えた? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7804-6259 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=2910-7979 タスクバーに設置する場合はこちら https://pc-kaizen.com/win8-add-app-to-taskbar >タスクバーとネビゲーションのプロパティーから入って、スタート画面を表示して操作 はWindows8の使用経験が無い関係か理解出来ずですみません

• aokii
回答No.1

タイルのような画面でデスクトップをクリックしてみてください。 ちなみに、インターネットエクスプローラーは古いので、できればEdgeをご利用ください。