エクスプローラーがボトムに表示されず、デスクトップのごみ箱に移動して困っています

このQ&Aのポイント
  • エクスプローラーがボトムに表示されず、デスクトップのごみ箱の中にあるので困っています。
  • 昨日、背景に画像を載せようとしたらicloudを参照しなくなったので、icloudを更新したところエクスプローラーがごみ箱に移動して困ってます。
  • icloudはiphoneの購入にかかるidを更新したところ、古いidでパスワードを聞くポップアップ画面が何度も出て来るのでappleケアに聞いたら更新を支持されたため。
回答を見る
  • 締切済み

エクスプローラーがボトムに表示さない

ボトムのメニュー表示バーにエクスプローラーが表示されず、デスクトップのごみ箱の中にあるので困っています。 昨日、背景に画像を載せようとしたらicloudを参照しなくなったので、icloudを更新したところエクスプローラーがごみ箱に移動して困ってます。 icloudはiphoneの購入にかかるidを更新したところ、古いidでパスワードを聞くポップアップ画面が何度も出て来るのでappleケアに聞いたら更新を支持されたため。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• are_2023
回答No.2

ボトムのメニュー表示バー・・・これはタスクバーの事ですね windowsアイコンを右クリックして「エクスプローラー」とクリックしエクスプローラーを起動する タスクバーにエクスプローラーのアイコンが現れるので その、エクスプローラーのアイコンを右クリックし「[タスクバーにピン留めする」をクリック これでタスクバーにエクスプローラーのアイコンが常に表示されます

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味が良く分からないです… >ボトムのメニュー表示バーにエクスプローラーが表示されず って言うのが具体的にイメージが出来ないので… その画面をスクリーンショットを撮って必要な部分だけ切り取った画像をファイル添付するとイメージしやすいかも。