• ベストアンサー

パスワードの変更ができない

■製品名を記入してください。 【     DCP-J256N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 裏面のPwdの後の8桁で表示されていると説明があるが、7桁の英文字しかない。何度やってもエラーになる。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iPhone     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

例として下記は3つの記号です。 :*; 何かを見落としていないでしょうかね? 写真を撮って公式サポートに相談してみてください。 ipg添付でのメール相談が良いかもですね。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

kei369-y52
質問者

お礼

ありがとうございました。まさか記号もパスワードに入るとは思いませんでした。無事解決できました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.2

管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634 パスワードの初期値は、以下のいずれかです。 ・製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「Pwd」の後に続く8文字。 パスワードが貼付されている場所は、製品によって異なります。 ・ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう