• 締切済み

EXCEL入力セルの枠を太くする設定はどのようにし

msMikeの回答

• msMike
回答No.2

私が LibreOfficeCalc なるものを知らないからでしょうか、 「シートの拡大は右下のスライダーを利用」を理解できないし、その手法を知りたいとも思いません。 行の高さや列幅の拡大の方法をお尋ねでしょうか? Excel だけの方法なら大きく分けて2つばかり知っています。 1.任意の行番号(例:3)をクリック⇒選択された範囲上でマウスの右  ̄ ̄クリック⇒[行の高さ]をツン→[行の高さ]ボックス内の数値(例:16.2)  ̄ ̄をより大きい値(例:32)に変更⇒[OK]をパシーッ  ̄ ̄これで3行目の全列の行高が(16.2→32に)大きくなる。 2.任意の列記号(例:D)をクリック⇒選択された範囲上でマウスの右  ̄ ̄クリック⇒[列の幅]をツン→[列の幅]ボックス内の数値(例:8.08)を  ̄ ̄より大きい値(例:16)に変更⇒[OK]をパシーッ  ̄ ̄これでD列の全行の列の幅が(8.08→16に)大きくなる。 上記以外で、特定のセルや範囲だけの行の高さや列幅の変更をお望み なら、具体的なセル番号やセル範囲を明記し、変更前後の具体的数値 を添えてお尋ねください。決して“あるセルなど、ある範囲”などの曖昧 な文学的表現はやめてくださいネ。

toda-k
質問者

お礼

お忙しいところコメントありがとうございました。