• ベストアンサー

タンガ、ソングを履く理由

lonboo12の回答

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.2

旅行の荷物がかさばらなくて済むからということと、私は痩せ体質なので普通のパンツだと布が余り過ぎてもたつくという理由です。 セクシーとかラインが見えないとかではなく、ただ現実的な問題からそうなってしまいました。 私が買うサイズのブラとセットになってるパンツは基本Mサイズしかついてこないので、大きすぎてデカパンのようになるし、試しに履いたとしても脱げてきてとてもじゃないけど履けません。 という事で仕方なくタンガを別で買って履いてます。