• ベストアンサー

Tバックやタンガを履かれている方にお尋ねします。

一人暮らしをはじめてから、アウターに響きにくいTバックやタンガを履くようになり、今ではTやタンガの時が多いです。 今度、実家に帰省するのですが、こういったインナーを履いていってもいいものなのでしょうか。着替えの時にもし見られたとき、母や妹がどう思われるのかが気になります。そういった体験などがありましたら教えてください。

noname#83738
noname#83738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.3

せっかく格好の良いパンツルックのときにショーツのラインが浮き出ていたりしているのは許せません。 みっともないですからね。 おばさんに多いですが、若い子でもみかけます。 私もおばさん世代ですが、ショーツラインは気になります。 その点を強調して”お母さんたちも気にした方がいいよ。タンガやTバックならショーツラインが写らないからお勧めだよ~”って言ってみるのもいいですよ。

その他の回答 (2)

• ed9335
回答No.2

母に指摘されたことあります; あまり馴染みがない世代の方には、Tバックなんかは特殊な方が着るイメージがあるのでしょう。 それからは私は帰省する際はショーツを履いていくようにしています。

noname#81199
noname#81199
回答No.1

私もタンガ愛用してます。 母や兄弟には「実用的だからさ」と言ってます。 実際そうなので♪