• 締切済み

エクセルが開きません。

macでクラウドのエクセルを使っています。 最近使ったファイルから画面上にあるファイル名を変更したら移動、名前の変更、または削除された可能性があります。とのことでファイルが開けなくなりました。どうやって復元したら良いのでしょうか? どなたかご存知の方教えていただけますと助かります。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

レス付かないですね! 質問への回答でなくて恐縮ですが、リンク切れ等により、最近使ったファイルが開かないことは普通にあります。( 更新が遅い ) ブラウザかアプリ経由で開いたら、最近使ったファイルの履歴も、そのうち更新されると思いますが…