ワード エクセルが白くなって使えない

このQ&Aのポイント
  • ワード エクセルをクリックするとリンク先のwinword exeが変更または移動されているので正しく機能しません
  • 間違えてオフィスをアンインストールした記憶があります
  • 富士通FMVに関する質問です
回答を見る
  • 締切済み

ワード エクセルが白くなって使えない

ワード エクセルをクリックするとリンク先のwinword exeが変更または移動されているので正しく機能しません と表示されてしまう 間違えてオフィスをアンインストールした記憶があります ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ushi2015
回答No.2

こんにちは 間違えてオフィスをアンインストールした って、その後再インストールしたのですか?

• tknkk7
回答No.1

買い変えれば。