excelファイルをgoogle スプレッドシートに変更して保存する方法

このQ&Aのポイント
  • excelファイルをgoogle スプレッドシートに変更して保存する方法について解説します。
  • excelファイルをgoogle スプレッドシートに変換して保存する手順をご紹介します。
  • excelファイルをgoogle スプレッドシート形式で保存する方法についてのアドバイスをお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

excelファイルの保存

excelファイルをgoogle スプレッドシートに変更して保存する方法 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクを参照してはどうでしょう。 初心者でも簡単!エクセルファイルをスプレッドシートに変換する方法 https://tonari-it.com/google-spreadsheet-excel-convert/

kitakita1418
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 このサイト初めてしたので方法がわからなくて。 今後ともよろしくお願いします。 以上

回答No.2

グーグルドライブにアップロードし、グーグルドライブ上で開いて、 ファイル→Googleスプレッドシートとして保存とすれば可能です。

• hiro_1116
回答No.1

下記がご参考になるかもしれません。 https://allabout.co.jp/gm/gc/486414/

kitakita1418
質問者

お礼

ありがとうございました。Excslファイルが2種類あるとは気が付きませんでした。困っていたファイルはfuru古い拡張子xcelでした。