• 締切済み

ブラザー MFC-903N 用紙詰まり

■製品名を記入してください。 【    MFC-903N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      繰り返し用紙詰まり                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

冬の乾燥が続くと今まで問題なかった用紙でも紙詰まりになることがあります。 念のために、用紙を変えてみるか、メーカー専用紙を使ってみては如何でしょうか。 参考:https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj903n/accessory/index.aspx

回答No.1

【インクジェット プリンター】詰まった用紙の取り方 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10163 【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10188 【インクジェット プリンター】給紙ローラーの清掃方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10620