• 締切済み

Javaのソースコードを教えてください!

Javaのソースコードを教えて欲しいです コンソールに表示して3×3の○×ゲームを作ります 条件は ・メソッドを必ず使う ・〇‪✕‬ゲームをJavaのコンソール(println()やprint())を用いて作成 ・○×を書く場所は、数値を入力して対応した場所に〇や‪✕‬を出力 ・勝利判定などゲームができる所までは作成しない ・見た目なので、「この数値はここに書く というようなナビゲーション」、「実際に入力しした後の盤面」は実装するとこ ・9回入力したらゲーム終了 です

• Java

みんなの回答

回答No.1

Main.java: https://www.ideone.com/uPzZBT Env.java: https://www.ideone.com/0JqOIP How to Compile: javac Main.java Env.java