• 締切済み

AI、WEBページ参照、データ(表)化

AIに特定のWEBページを参照させ、そのページの情報をもとに 表データを作成することって・・・できるはず・・・ですよね? ですがチャットGPTでも、Bingでも、Bardでも 「わたしはそんなことできません!」と答えてくるのです。 もう何か月か前に 「オープンAIではこんなことできます、あんなことできます」といった情報のなかで、上記のことは「できる!」情報としてツイッターやらなんやらに挙げられていたような気が・・・するのですが わたしに記憶違いでしょうか。 具体的にいえば、今やりたいことは https://crowdworks.jp/watchlist/job_offers?payment_type=fixed_price を参照してもらい ページ内の情報の中に、 各案件があって、その案件の募集締め切りが「あと△日」と表記されているので △の数字の小さい順に、並び替えて表にしてほしいのです。

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

貴方がリンクした先は、私が見ると添付写真の様になります AIも同じではないでしょうか? 中身を見る事が出来ないので並び替えはできませんね