• 締切済み

Python 間違いを指摘してください

以下のPythonコードの間違いを指摘してください。 import pandas as pd import folium df=pd.read_csv("店舗.csv") store=df[["緯度","経度"]].values m=folium.Map(location=[35.942957,136.198863],zoom_start=16) for data in store: (インデント)folium.PolyLine([data[0],data[1]]).add_to(m) m.save("savae.html")

• Python

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

修正後のコードは下記のとおり。 [Python] import pandas as pd import folium df=pd.read_csv("店舗.csv") store=df[["緯度","経度"]].values m=folium.Map(location=[35.942957,136.198863],zoom_start=16) for data in store: folium.Marker([data[0],data[1]]).add_to(m) m.save("save.html") 元のコードと見比べて、検討してみてください。