• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジカメの外装交換 CANON IXY DIGITAL L

まだ購入して新しいデジカメなのですが 先日落下させてしまいました。機能には影響ないようなのですが、外装のカバーが少し変形してしまいました。 また新しく気に入っていますので、外装を交換したいのですが、可能なのでしょうか? また修理はいくらぐらい掛かるのでしょうか? 機種は「CANON IXY DIGITAL L」です。 ご存知の方おられましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

2万円くらいかかるようです。 そのまま使うか、どうしても気になるのでしたら、オークションで売って、追金して新品を買う方がお得だと思います。

質問者からのお礼

ttrukrs様 ご回答有り難う御座います。 そんなに高値なんですか… 現状で我慢しますかね(^^ゞ オークションなら2万円に少し足せば また新品が買えますね…

その他の回答 (1)

• 回答No.1

CANON製品を使用しています。 このようなご質問には誰も回答できないと思います。 「お客さま相談センター」もしくは近くの「サービスセンター」に問い合わせたらいかがでしょう? 有償修理となるでしょうが、「現品を見てみないと何とも言えません」と言われるかも知れません。 参考: http://cweb.canon.jp/e-support/info/bj4btel.html

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/info/bj4btel.html

質問者からのお礼

そうですね… siotan88様の言われるとおりですね… ただここ「教えてGOO」で聞けば、どなたかご存知かと… 参考になる意見を聞きたくて…