• ベストアンサー

ゲーミングスピーカーのライトが光らなくなりました。

ロジクールG567のライトが光らなくなりました。 元々光らないようにはしていたのですが、光らせたくなったのでGhubでいじったところ光らないのです。 何か、少しでも分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>ロジクールG567 って製品が見当たらないです。 https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-audio/g560-rgb-gaming-speakers.980-001307.html とかでしょうか… Logitech G HUBってソフトで変更してもダメって事でしょうか? 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです… スピーカー本体にハードウェアリセットするようなボタンも特になさそうですね。 Logitech G HUB自体を念の為、入れ直すとかでしょうか。