• 締切済み

放置できるゲーミングマウス

現在ロジクールのG500を使っているのですが、 マクロ放置するにはボタンの隙間に爪楊枝をささなければいけない状態です。 コストパフォーマンスがよく、 放置できるゲーミングマウスがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • Gotthold
  • ベストアンサー率47% (396/832)
回答No.1

A4TECHのマウスは、 マクロの繰り返し再生の設定で 一度押したら開始、もう一度押したら停止、という設定ができますね。 http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_ma=836

関連するQ&A

  • ゲーミングマウス9ボタン プログラミング可 無線

    ロジクール G300sという有線のゲーミングマウスがあります。 6ボタンのプログラミングが可能の様です。 これに匹敵する無線のゲーミングマウスってあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • おすすめゲーミングマウス

    突然ですが、ゲーミングマウス探してます! でもなかなか良いゲーミングマウスというのは、そう簡単に見つからんものですよねぇ・・・。 なので、皆さんが良いと思うゲーミングマウスを教えて欲しいのです! 今使ってるマウスはMicrosoft Wireless Optical Mouse 3000です。 Microsoft Wireless Desktop 3000のマウスです。 このマウス、右・左トリガーボタン(?)を備えていて、光学式だから追従性も高く、持ちやすいデザインなのですが、 ・マウスホイールに引っかかりがない(あのコリコリってやつ) ・ホイールボタンが反応しない ・ワイヤレスだから反応が悪い+乾電池式 なので、 ・バスパワーで駆動できる有線式マウス ・マウスホイールに適度な引っかかりがあるマウス を探してます! マウスホイールの引っ掛かりとしてはサイドワインダーX8位の物が好みなのですが、あれはワイヤレスですからね~・・・(ToT) 後、FPSが好きなので、高解像度マウスがいいですね。 予算は、~10000円位を考えています。 個人的にはRazerのLachesis,DeathadderとかマイクロソフトのHabu,Sidewinder無印とかロジクールのG5,G9を視野に入れてます。 Lachesisはちょっとお高いですが同価格帯のマウスよりずば抜けて性能が高いのが気になります^^; では、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ゲーミングマウスG500のソフトウェアについて

    ロジクールのゲーミングマウスG500の ソフトウェア(セットポイント)について質問です。 最新版ではなく古いバージョンのほうをダウンロードしたいのですが、 どこでダウンロードできるかご存じの方は情報提供お願い致します。 古いバージョンの参考画像は以下になります。 http://i00.i.aliimg.com/img/pb/857/250/441/441250857_095.jpg

  • マウス

    現在ロジクールG5マウスをつかってるのですが、最近PC買い換えでボタンに割り当てたキーがつかえなくなりました。 NEC LL750/Sです。vistaになったのでできないだけなのか、このpc自体できないのか。わかるかたいましたら、詳しくおしえていただきたいとおもいました。マウスボタン使えないのが結構つらくなったのでおねがいします。

  • ワイヤレスではないマウスでボタンが多いマウスないすか?

    ワイヤレスマウスはもう何個も買ったけど 電池のこととかもありますし大嫌いです! ・・・ということで ワイヤレスじゃなくて普通にUSBで繋げるマウスで 8ボタン以上のマウス、ないですか? 多かった多いだけ嬉しいんですが・・・ ロジクールのG5は各ボタンに色々設定出来て 良いんですけどねぇ・・・

  • マウスボタンの割り当ての仕方

    ロジクールのG9xLaserMouseを買いました。 ボタン割り当て機能のついているマウスを買うのは初めてなのですが、説明書を読んでもよくわからなくて困っています。 サイドボタンの現在戻るに設定されていると思うところをshiftに変更したいのですが、やり方がわかりません。 ついていたドライバーはインストール済みです。 わかりずらいと思いますが、宜しくお願い致します。

  • ロジクールマウスでウィンドウ一覧が表示されるソフト

    OKWAVEの皆様 いつも回答ありがとうございます。 ロジクールマウスについて質問させて頂きます。 現在ロジクールのマウスG400を使用しています。 このマウスの上部にある3つのボタンの内の 一番下のボタンを押すと、現在起動しているウィンドウが全て表示されます。 (立体感ある感じで) たしか、マウス付属のソフトウェアをインストールした気がします。 この機能について詳しいことを知っている方がいれば教えて下さい。 また、新しいロジクールのマウスの購入を検討しているのですが、この機能と 同じ機能を搭載したワイヤレスマウスはありますか? よろしくお願い致します。

  • マウスが動かなくなってしまいました。

    Ps3のコントローラーをpcで使いたいと思い [http://xn--ps3-jk4b4dwi1a0c1eb.com/pc.html]このサイトを参考に進めて行き 順調にダウンロードも終え、install allを押してインストールしますか。の問に許可し少し放置してインストール画面が止まったので終わったのかと思いマウスを動かすとカーソルが反応しません。 デバイス?が変わってしまったのかも? 色々調べusb抜き差しや再起動は意味なく マウスは安いやつなので爪楊枝で押す同期ボタンとかも無いです。 ちなみにwindows7です

  • G300はMacに対応していますか?

    今までマウスでなくペンタブでFPSゲームをしていたのですが、やりにくいのでゲーミングマウスを購入しようと思い、Macに対応したゲーミングマウスを探していて 、ロジクールのG300というマウスを見つけました。ロジクールはMacも対応していると聞いたのですが公式サイトには対応OSのところにMacはありませんでした。G300はMac対応していないのでしょうか・・・。 もし他にMac対応でおすすめなゲーミングマウスがあれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ロジクールのマウス(setpoint)について

    ロジクールのマウス(setpoint)について 先ほどG700を買って今ボタン設定をしているのですが、いくつか問題が発生しました。 1:「戻る」と「進む」を割り当ててみると、戻るだけが2回押したことになってしまいます(2つ前のページに戻ってしまう) これはマクロとして(Alt+←)で設定すると問題ないです 2:ボリュームアップとダウンが反応しない 割り当てて押してみても全く反応しないです。 前使っていたロジクールのマウス(MX-R)とちょっと前のバージョン(MX-R時代)のsetpointではボリュームはちゃんと反応していました。 再インストールもためしてみましたがだめでした。 どこか設定がおかしいのでしょうか?