• 締切済み

放置できるゲーミングマウス

現在ロジクールのG500を使っているのですが、 マクロ放置するにはボタンの隙間に爪楊枝をささなければいけない状態です。 コストパフォーマンスがよく、 放置できるゲーミングマウスがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Gotthold
回答No.1

A4TECHのマウスは、 マクロの繰り返し再生の設定で 一度押したら開始、もう一度押したら停止、という設定ができますね。 http://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx?pdf_ma=836