• 締切済み

フォルダの削除の仕方

宛名職人V29をMacで使ってます。ファイルを開けると同じフォルダがいくつかあるので削除したいのですが、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

宛名職人のファルダ削除の機能はありません。Mac OSの機能を使用して削除したらいかがですか。 Macでファイルやフォルダを削除する → https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchlp1093/mac