mac版の宛名職人で住所録ataファイルが読み込めない

このQ&Aのポイント
  • windows版の宛名職人の住所録のファイルata形式をmac版の宛名職人へ移行したいのです。mac版のv27を購入して住所録を移行しようとしたらataファイルを読み込んでくれません。
  • ご購入いただいたmac版の宛名職人(v27)で、住所録のataファイルを読み込むことができません。移行のための作業を行っているのですが、エラーが発生しています。
  • mac版の宛名職人(v27)を購入し、住所録の移行を試みましたが、ataファイルの読み込みができない問題が発生しています。解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録ataファイルがmac版で読み込めない

お世話になります。 windows版の宛名職人の住所録のファイルata形式をmac版の宛名職人へ移行したいのです。mac版のv27を先ほど購入し、住所録を移行しようとしたらataファイルを読み込んでくれません。どうにかなるのでしょうか。よろしくお願い致します。高橋 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

csv形式のファイルに書き出せば読めると思います。

rshng212
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。