mac版宛名職人23のデータをwin版宛名職人2021にデータ移行する方法

このQ&Aのポイント
  • mac版宛名職人23のデータをwin版宛名職人2021に簡単に移行する方法を解説します。
  • データ移行の手順や注意点について詳しく説明します。
  • データ移行中にファイルが認識されない場合のトラブルシューティング方法も紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

データ移行

macにインストールしたmac版宛名職人23のデータをwinにインストールしたwin版宛名職人2021にデータ移行しようとしましたがファイルを認識しません。 手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。