• 締切済み

ひかりTV入金できない

GENESISの回答

• GENESIS
回答No.1

まずはひかりTVのサポートに問い合わせをしたほうが良いでしょう。 カスタマーセンター https://www.hikaritv.net/info/2014/0814/#:~:text=009192%2D144%20通話無料&text=なお、ホームページでのご,ホームページをご参照ください%E3%80%82 よくあるご質問・お問い合わせ https://www.hikaritv.net/support/inquire/