• 締切済み

ひかりtvについて

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 ahamo光から他社コラボ光に変更したいが変更した際にひかりTV側で何かしらの手続きが必要が知りたい                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

特に必要な無い気はしますけどね。 ひかりTVで利用できる支払い方法を教えてください https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=233 例えば電話料金合算サービスとかを利用しているならる支払い方法の変更が必要かも知れません…

回答No.1

ひかりTV側でどうのこうのということは必要無いかと存じます。 以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか? FAQ ↓↓↓↓↓ https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1 どうにもいかないようであれば、 以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。 よくあるご質問・お問い合わせ ↓↓↓↓↓ https://www.hikaritv.net/support/inquire/