• ベストアンサー

ポケットWi-Fiについて

-777-の回答

• -777-
回答No.1

キャリアの契約は最低限の0.5GBにしてポータブルWifiなどにすればいいかもね ポケットWifiとかポケットWifiとか言い方はいろいろありますが全部同じ機能です。 1年100GBで24000円~27000円があります、100GB使い切ったらギガを追加購入できます、100GB追加で6500円くらいじゃないでしょうか 契約も手続きもナシ 私は年に100GBとか使い切れないと思う Amazonに色々ありますから一度みてください https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABwi-fi/s?k=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABwi-fi

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんな買い取り型があるとは知りませんでした。 他の人の意見も参考にしたいと思います。