• 締切済み

DE-ML01BK [モニターライト]の適合モニタ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== エレコムDE-ML01BK [モニターライト モニター掛け式 Type-C給電 サイズ49cm ケーブル2m] ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== まだ購入前ですが、この製品は背面形状によっては設置できないと記載があります。使用しているディスプレイに設置できるか知りたいです。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品は背面形状によっては設置できないと記載があります。使用しているディスプレイに設置できるか知りたいです。 LCD-CF241EDB-A [業務用 液晶ディスプレイ 23.8型ワイド 広視野角ADSパネル採用 USB Type-C搭載 ブラック] モニター背面の上から4㎝のあたりから出っ張りがあって、鑑賞しないか不安です。 このモニターライトを使用されている方がいらっしゃいましたらご助言いただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-ML01BK.html こちらですか。 固定用グリップ:幅約43mm×奥行約92mm×高さ約88mm となっているのでファイル添付されている画像をだと約40mmぐらいなので「高さ約88mm」とは差が大きいのでうまく取り付けられない可能性はあるかも…

jwm36241
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり難しいですよね。大変参考になりました。