• ベストアンサー

この充電器 X2P-00 は使えるもの?

もらった 充電器があります。 見た目は かなり 新しいくて、電化製品の焦げた臭いもなくて、使えるかどうかわからない。手元は適当なバッテリーもないので、テストはできない。 ただし、電源を入れると、右ーから1番目 と3番目の電極 を メーターで 10Vでテストすると、4 ボルトに近い表示がでる。この時に異常指示灯が3秒ほとで緑を点灯して、その後に赤点滅に変わる。 以上の現象から、だいたいこの充電器は使えるもの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

充電器はそんなに故障する物ではありませんよ。電動自転車のバッテリーが寿命なのではありませんか?