• ベストアンサー
  • 困ってます

バッテリーランプの意味

メビウスの取説を無くしてしまったので教えて下さい。 PC-PJ100Kを使っています。 バッテリーランプの状態が、ACアダプタを繋ぐとオレンジに点灯し満充電されると緑になるはずなのは知っていますが、ACアダプタを繋ぎっぱなしにして殆ど満充電の状態でバッテリーランプがオレンジで点滅しています。 赤点滅なら残容量が低いと聴いたことがありますが、オレンジ点滅が何を指すのか分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からの補足

なんだかビンゴな御回答でした。 当初バッテリーの寿命と考えバッテリーパックを交換したのですが、それでも点滅する状態という事は本体の異常なんでしょうかね。