• ベストアンサー

Google AdSenseに合格した記事の再利用

過去にGoogle AdSenseの審査に合格した際に使用した記事について質問があります。その記事を、元のインデックスから削除し、同じ内容を別のブログに転載する場合、AdSenseの審査に再度合格する可能性はありますか? 文章が少し分かりにくいかもしれませんが、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

インデックスから消えてるなら問題ないですし、その記事自体もあなたが書いたものなので他人の記事をパクったものではないので大丈夫だと思います。 なので、合格するかはわかりませんが、合格する判断からはたぶん外れると思います。

bokoguma
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Google AdSenseとアフィリエイトに併用は?

    Google AdSenseを始める際、 ブログなどの記事にアフィリエイトリンクを貼ってあると、 審査が通りにくいようですが、審査が通った場合、 アフィリエイトリンクを貼っても良いのでしょうか? 大きなサイトで、 Google AdSenseとアフィリエイトを併用している方がいるので、 別に良いのかなぁと思ったりします。

  • Google AdSenseについての質問

    Google AdSenseについての質問です! 最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象を ブログではなくYouTubeチャンネルにしてしまいました。 本当はブログにGoogle AdSenseをつけたいのですが 変更などできるのでしょうか? 詳しい方教えてくださいよろしくお願いします!

  • Google AdSense の設定について教えてください。

    FC2ブログを始めて3日目です。 1本目の記事がなんとか出来上がってプレビューを見たところ、 記事の一番したに「Ads By Google」とういう表示があり、 関連広告がリンクされていました。 Google AdSense を利用してみたいと思っていましたが 手続きをした覚えがありません。 Google AdSense を調べているうちに、申請しちゃったのかな? と思いつつ、改めて申請手続きを行ったのですが、 やっぱり、過去にこんな手続きしていない! と確信。 (1)申請もしていないのに、勝手にGoogle AdSense が張り付く  ことはあるのでしょうか? (2)正式に申請した結果、審査OKになったのですが、  記事の一番下に テキストリンクのみ表示されるようにするには  ソースコードをどこに貼ればよいのでしょうか?  (手持ちのマニュアル本では、プラグインのフリーエリアに   貼り付ける方法しか載っていませんが、記事の下に貼り付けて   かつ、毎回 更新しなくてよい方法が知りたいです。)  

  • Google AdSenseとブログ引越し

    あるブログにGoogle AdSenseのコードを貼り付けていますが、 このブログを削除し、新たに同じ内容のブログを 別のポータルサイトで立ち上げようと思っています。 タイトルもほぼ同じで内容もほとんど同じです。 その際、今まで使っていたGoogle AdSenseのコードも そのまま引越ししてもいいのでしょうか? そのまま、新しいブログで使えますか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • Google Adsenseのアカウントについて

    以前自分の書いているブログにadsenseを載せようと思い、アカウントを取得しました。(アカウント取得後使用していませんでした。) 別の運営サイトにそのアカウントでadsenseを使用することは可能でしょうか。 Googleの審査は厳しいと聞いてびくびくしております。 宜しくお願いします。

  • Ameba に挿入されているgoogle adsense について

    Ameba のブログにgoogle adsense を挿入できないのですが、作成した記事を確認すると、自動的にgoogle adsenseが挿入されています。そこで以下の内容についてご質問です。  - 自動挿入されたgoogle adsenseがクリックされると誰がお金をえるのか。  - 自動挿入されたgoogle adsenseを削除する方法 お手数をお掛け致しますが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • google adsenseをヘッダーに置くと記事にかぶる

    google adsense(ビッグバナー)をヘッダーのブログ説明の下に配置すると、メインの記事や両サイドバーのコンテンツにかぶってしまいます。 これはスタイルシートの編集だな、とは思いますが、スタイルシート内の各種場所(banner、marginなど)の数値を色々いじってtraial&errorしてみるのですが、どうもうまくいきません。 私の使用テンプレートは、ライトグレー(両サイドバー)です。 ちなみに、google adsenseだけでなく、各種横長画像をUPしても記事欄にかぶってしまいます。 スタイルシートのどこをさわればよいのでしょうか?

  • google adsense

    つい最近google adsenseを始めて現在二次審査中のものです。 中々、審査結果がこず(2週間程)あらためて自分のブログを見直しております。 現在livedoorブログを利用しており、フリーエリアに、取得した広告コードを貼り付けると空白のページが出る。と書いてありましたが、ブログを確認してみた所、空間は空いておりますが、空白のページは有りませんでした。(ドラッグが出来ず、そこに空白のページが存在していない?)色々と調べてみたのですが、どうしても、空白のページが表示されていない。ドラッグできません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願い致します。 写真を載せておきます。

  • Google AdSenseの最審査について

    ブログをつくりGoogle AdSenseに審査を依頼したのですが落ちました。 ブログの場合でしたら何日分位書いてあるとかアクセスがどれ以上とかある程度の基準はあるのでしょうか? またそのブログにyoutubeの動画が張ってるのは問題ないでしょうか? 他の方の質問を見ていたら再審査は違うアドレスを使ったほうがいいと書いてあったのですが同じアドレスで申請するとなにか問題があるのでしょうか? ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • Google AdSense(グーグル アドセンス)について困っています

    僕はFC2ブログで携帯電話についての事について調べているサイトをやっております。 ユニークユーザーは、400人程度、ページービューは、1600人程度です。 なので、アフィリエイトぐらいはやっておいたほうが良いと思い、 Google AdSense(グーグル アドセンス)を始めたいと思っています。 そして、1度審査してもらいましたが、承認されませんでした。 そこで質問です。 (1)1度承認されなかった場合の再審査は、違うメールアドレスで行ったほうが良いでしょうか? (2)グーグルは何が駄目なのか教えてくれません。僕のサイトには、ランキングや、ブログペット、amazonのアソシエイト・プログラム、アクセスランキングと、なかのひと というのを貼り付けています。この中で、引っかかる原因があれば教えてください。 (3)1度承認されなかったので、違うブログ(アフィリエイトを承認してもらう専用ブログ)で審査してもらっています。それを違うブログに張っても表示されるのでしょうか? 今大変困っているので、知っていれば少しでも良いのでお答えいただきたいです!お願いします。

専門家に質問してみよう