• ベストアンサー

【化学】金属封鎖剤って何ですか?

【化学】金属封鎖剤って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

MISUMI-VONAトップ 技術情報 実務の知識 機械加工 その他加工:洗浄 イオン封鎖剤(金属洗浄) https://jp.misumi-ec.com/tech-info/categories/surface_treatment_technology/st01/c1873.html

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございました