• ベストアンサー

ローションの販売について

無添加の手作りのローションを販売するのは違法なんですか? 法律など色々なサイトで検索しているのですが、よくわかりません。どなたか良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho3v
回答No.1

化粧品製造(販売)の許可が必要だとおもわれます。

参考URL:
http://www.pref.kyoto.jp/yakumu/yakuzi/kesyouhinseizou.html
5brothers
質問者

お礼

これはまさにわたしが探していたホームページです! とても参考になりました。 ありがとうございました。