• 締切済み

家族でのお出かけ

togurinの回答

• togurin
回答No.1

> 映画館の空気感が苦手 > 苦手な理由は(暗さ、音の大きさ、閉鎖感、周りの目、トイレの心配、) これは病気です。閉所恐怖症などが該当するのではないでしょうか。 ただ、避ければ良いだけで治療する必要性は高くないでしょう。 元に戻りますが家族との付き合いなら自分だけショッピングモールで過ごす事はできないのでしょうか? できないのであれば家族なのですから映画は苦手だと言えばいい気がしますがそれも難しいのでしょうか? 高校生にしては家族に気を遣い過ぎな気がします。 そもそも一緒に出かけないなんて良くある事かと思います。 > 室内で時間を潰せる、いい所はありますかね ショッピングモールに何時間もいられるならそのままで良い気がしますが。 前提がよく分からない気がします。 あなたが家族と別行動する事がとても嫌なのでしょうか。

uyuru456mina
質問者

補足

回答ありがとうございます。 分かりずらくて、すみません 別行動は自分勝手なんじゃないかって、 言われましたね、厳しい家庭ではないのですが。