• 締切済み

このウィンドウは何?

Edgeでネットサーフィンしていると突然このウィンドウが出てきます。とても面倒です。また,IDやPWを入力しようとするとこのウィンドウが出て,うまくIDやPWが入力できません。どうすればこのウィンドウが出なくなるのか知りたいです。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.3

この表示は 「ページ内検索」を行なったときに表示されるものですよね? ですから、普段の操作で、うっかり、 検索のショートカット(通常は Ctrl+F キー)を押してしまっているか、 なんらかの設定を変えたために(もしくはなにかアプリを入れたために)、 いつも使うキー入力で、 ページ内検索ウインドウが表示されてしまうように なっているのでは? 後者だとしたら、質問者さん独自の設定・環境ですから、 アドバイスしようがないです。

• ts0472
回答No.2

私の環境では表示されないアイコン 初期設定のまま ログインではなく単なるネットサーフィン時であれば 何の音源から言葉として音を拾った可能性が考えられるものの ログイン時にクリックしただけで出てくるとなると分からないですね 間違ったログイン情報(オートコンプリート)として保存されている場合は出る可能性が考えられるものの 通常のネットサーフィンではオートコンプリートは働かない 設定をリセットして初期化してしまうしか回避方法は無いかも知れません

• furamanko
回答No.1

xをクリックしたら消えないのかな。