• 締切済み

アマゾン商品のキャンセルに伴う返金について

バンドルカード(Visaデビッド)を使い、アマゾンから商品購入の最終手続き完了後カード登録内容に不備に気づきすぐキャンセルしましたが、バンドルカード上から金額が差し引かれておりました。アマゾンに返金の手続きをしたいのですがどの様にすればよろしいでしょうか。電話等アマゾンのどこにアクセスしたら良いか教えてください。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.2

アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして 注文品に買った商品(返金商品)をクリックして 商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして 今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら アマゾンから直ぐ(15秒位)電話が来るので話をする。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18536/30883)
回答No.1

こんにちは キャンセルした購入履歴は残っていると思いますので そちらから、カスタマセンターにアクセスして いくつか選択が必要になりますが、返金手続きをしてもらえると思います。 もしくはこちらのカスタマサービスからチャットで連絡してみて下さいね。 メールよりも早く対応してもらえます。 https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway

関連するQ&A

専門家に質問してみよう