• ベストアンサー

【フランス料理】大阪、京都、神戸でフランス菓子のガ

【フランス料理】大阪、京都、神戸でフランス菓子のガレット・デ・ロワが食べられるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 神戸 パティスリー ラトリエ・ドゥ・マッサ 【 2016-17 ガレット・デ・ロワ コンクール 】ファイナリストが作る http://www.latelier-massa.com/products/entry/post-46/

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます