• ベストアンサー

マイクロソフトからのメールについて

アウトルックを見ていて、広告を見たら、翌日頃マイクロソフトから、「サブスクリクションの特典をほぼアンロック出来ました。MICROSOFT 365 BACICの購入を完了。購入を完了します。」と言うメールが入りました。翌日、購入の意思はない旨の返信をしました。  このままほって置いて良いのでしょうか?心配です。 どうしたら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

MicrosoftからのMicrosoft 365の購入に関するメールについて https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/microsoft%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AEmicrosoft/0c074529-a3b2-41be-bb0a-0230dc20f603 に似たようなメールの話はありますが内容が少し違う感じもしますね。 「ほぼアンロック出来ました。」って言うような文言をマイクロソフトが使わない気もしますね。偽メール??って疑いも持ってします。 Microsoft 365 Basic https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/microsoft-365-basic/cfq7ttc0ktxs?activetab=pivot:%E6%A6%82%E8%A6%81tab Microsoft ビジネス サブスクリプションの支払いオプション https://learn.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/commerce/billing-and-payments/pay-for-your-subscription?view=o365-worldwide 基本的に支払方法はクレジットカードになるのでカード情報などを入力していなければ購入が完了すような事は無いとは思いますが…

hs43
質問者

お礼

ありがとう。カード情報など全然していませんので、これで安心しました。 本当にありがとうございました。