• ベストアンサー

フォーラムエイト・ラリージャパン2023コース質問

愛知県・岐阜県で開催された「フォーラムエイト・ラリージャパン2023」は、いくつのコースの合計タイムで争われたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

場所としては「TOYOTA STADIUM」「Isegami's Tunnel」「Inabu Dam」「Shitara Town」「Nukata Forest」「Lake Mikawako」「Okazaki City」「Shinshiro City」「Asahi Kougen」「Ena City」「Nenoue Kougen」の11箇所で、同じ場所を2回以上走行する場所もありSS数としては 22 となります。 その内、SS4は悪天候のためキャンセルとなったので、実際に走行しタイムを争ったのは21箇所のSSと言う事になります。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは SS数:22(トータル距離:304.12km) https://www.as-web.jp/rally/1014632