• ベストアンサー

ショック!!!仮面ライダーが・・・

新聞の見出しをみて写真週刊誌を買ってきました。まさかまさかと思って見てみると、やっぱり主役の椿くんでした。vシネマとかでゲイの役かなにかかなって思っていたので、この記事はかなりショックです。信じたくないけどどーみてもあの笑顔は椿くんですよね?ブレイドを見てて週刊誌読んだ方どう思いました?やっぱり本人でしょうか。

noname#25986
noname#25986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hozy
回答No.2

買いました(号泣)。あの写真は立ち読みもできません。  それに内容もヒドすぎです!  ちょうど、来年度のカレンダーの予約を済ませたところで、立ち上がれません(T-T) 先々週、ご本人にもお会いしたのに……。