• 締切済み

かわいいコンタクトレンズのケースを売っているサイトありますか?

こんばんは。 質問はタイトル通りですm(_ _)m 明日コンタクト(ソフト)を作りに行くつもりなのですが、 ネットで色々調べていたらコンタクトケースにも可愛いものがあるんだなあと思い、買うとしたら結構高いので色々見比べて買いたいと思い質問しました。 結構キャラ物(サンリオ、スヌーピー、ディズニー等)やポップなデザイン(無地でカラフルなものも含む)が好きなので、そんな感じのものを扱っているサイトを教えていただきたいです。 お願いいたします。

みんなの回答

• mayuton
回答No.1

こんばんは。 検索してみたところ、キャラクター物を見つけました。 http://www.rakuten.co.jp/lensgallery/427633/ http://store.yahoo.co.jp/kirara/a5b3a5f3a5bfa5afa5c8a4cea5b0a5c3a5ba.html