• 締切済み

ヤフーチャットの音声について

過去の質問でいろいろ調べましたが、解決できませんでしたので宜しくお願いします。ヤフーチャットでボイス機能を使っていますが、次のような症状があります。 (1)相手の声は聞き取れる、こちらの声が相手に聞こえない。 (2)話すボタンは緑色になっている。(ボイスサーバには接続されている) (3)相手の声を拾うゲージは緑や黄色、赤になるが、自分の声の大きさを表示するゲージは全く反応せず、灰色の四角のままです。 OSはWindows2000、ブラウザはIEのバージョン6です。もちろんオーディオセットアップは問題なく全てのテストがうまくいきました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Ryou29
回答No.1

チャットの相手がスイッチをONにしてない。 のと違いますか?