• 締切済み

SVL24148CJBのカメラ

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.4

62歳男 確か Windows 10 には、カメラのドライバーは標準で搭載されて 無かったと記憶しています。 https://jp.minitool.com/news/webcam-driver-windows-10.html それがかなり不評で、Windows 11 には初めからカメラ・ドライバー が標準搭載されています。

umidigi3mio
質問者

お礼

分かり易いコメントを有難う御座います。 ドライバーを探してインストールしてみたいと思います。 引き続き、宜しくお願い致します。