• 締切済み

Palaris Office Word

Polaris Wordで文字入力確定後に部分的に文字を再変換したいのですが、MS Wordのように文字をドラッグして「変換」キーを押しても変換できません。MS Wordと互換性が高いとのことでしたが、再変換方法について教えてください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

私はOpen OfficeのWriter利用ですが キーボードの変換キーを押す事で再変換が可能です アプリの機能ではなく Microsoft IMEの機能 メモ帳などで試してみては? 私はWindows11Proでキーの割り当てはオフにしていますが キーボード搭載の機能は有効のようです チェックされてみては? Microsoft IMEを使われていない場合はお使いの日本語入力アプリの情報を調べてみて下さい

izumi7878
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。Polaris Ofiice Wordでは、変換確定後の再変換はできないようです。Micro soft IMEを使っていますので、メモ帳、MS Wordなどでは再変換が可能です。