• ベストアンサー

PCにBluetooth USBの接続について

TP-Link Bluetooth USB Bluetooth 5.0 をパソコンに刺した場合 WF-1000XM3 でPCの音を受信する事は出来ますか?

• WDY
  • お礼率85% (188/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

はい、可能です。 TP-LinkのBluetooth 5.0 ナノUSBアダプター「UB500」は、 Bluetooth V4.0/3.0/2.1/2.0/1.1と互換性があります。 そのため、ソニーのワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3と接続することができます。 ただし、次の条件が必要です。 ・PCのBluetoothドライバが最新であること ・適切にインストールされていること ※ Windows 7を使用している場合は、 ドライバのインストールが必要です。

WDY
質問者

お礼

ソニー独自規格とかあるかと思いましたが 繋がるのであれば購入を検討しようと思います。 ありがとうございました