• 締切済み

C言語について。

このコードを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

いろいろな書き方が可能な問題ですね。 #include <stdio.h> void reverse_print(char *str) { if (*str) { reverse_print(str+1); putchar(*str); } } int main() { char str[] = "OKINAWA"; reverse_print(str); putchar('\n'); return 0; }